NEWS新着情報

  • 2021/05/10

    【当社の新型コロナウイルス感染症の対策について】
    対象事業所:本社・東京支社・中部支店・九州支店・北関東営業所・横浜営業所
    対象期間:5月12日〜5月31日(緊急事態宣言発令期間)
    ●営業時間の短縮
      9:50~16:40 (労働時間6時間)
      上記時間に合わせて時間外は留守番電話にて対応させていただきます。

    その他の事業所
    ●時差出勤の奨励
     出勤時間:定刻(8:50)の前後1時間30分
      → 7:20~10:20 に出勤する。

    納品対応
    出荷・納品(インタースペース/インタースペース東京による施工)は原則行います。
    ただし、顧客への確認、 及び当社の納品体制(物流・協力会社の状況等)に応じて柔軟に対応致します。

  • 2021/02/03

    ナイキ runto(ルント)会議用チェアーのイメージ動画を掲載いたしました。

  • 2021/01/25

    ナイキオフィス家具総合カタログ2021 カタログ訂正表を掲載いたしました。