NEWS新着情報

  • 2021/07/09

    【当社の新型コロナウイルス感染症の対策について】
    対象事業所:東京支社・横浜営業所・北関東営業所
    対象期間: 〜 8月22日(緊急事態宣言発令期間)
    ●営業時間の短縮
     9:50 〜 16:40
     上記時間外は留守番電話にて対応致します。

    対象事業所:本社・中部支店・九州支店・仙台営業所・新潟営業所・彦根営業所・広島営業所・高松営業所・静岡サテライトオフィス・彦根物流センター
    対象期間: 〜 8月22日
    ●時差出勤の奨励
     出勤時間:定刻(8:50)の前後1時間30分
      → 7:20~10:20 に出勤する。

    納品対応
    出荷・納品(インタースペース/インタースペース東京による施工)は原則行います。
    ただし、顧客への確認、 及び当社の納品体制(物流・協力会社の状況等)に応じて柔軟に対応致します。

  • 2021/07/08

    社内SE(大阪本社)、営業職(東京支社、高松営業所)、レイアウトデザイン職(大阪本社、東京支社)の中途採用を行っております。

  • 2021/06/03

    ナイキ環境報告書2020 デジタルブックを掲載いたしました。