2021/02/05
【当社の新型コロナウイルス感染症の対策について】
首都圏における緊急事態宣言発令を受け以下の対応をいたします。
対象事業所:東京支社・横浜営業所・北関東営業所
本社・中部支店・九州支店(緊急事態宣言発令地域)
対象期間:1月14日~3月7日まで(緊急事態宣言発令期間)。
営業時間の短縮
9:50~16:40 (労働時間6時間)
上記時間に合わせて時間外は留守番電話にて応対いたします。
納品対応
出荷・納品(インタースペース東京による施工)は原則行います。
ただし、顧客への確認、 及び当社の納品体制(物流・協力会社の状況等)に応じて柔軟に対応致します。
2021/02/03
ナイキ runto(ルント)会議用チェアーのイメージ動画を掲載いたしました。
2021/01/20
3Dオフィスデザイナー専用パーツ集Vol.9(2021対応版)をリリースしました。
3Dオフィスデザイナー11対応パーツもお選びいただけます。
2020/12/11
ナイキオフィス家具総合カタログ2021 デジタルブックを掲載いたしました。
2020/09/28
ナイキ 上下昇降デスクLiftinaシリーズパンフレットを掲載いたしました。
2020/07/20
ナイキ Totebackチェアーの操作説明動画を掲載いたしました
2020/03/24
ナイキ Filline ライトスクリーンの組み立て方 動画を掲載いたしました。
2020/03/20
社内SE(大阪本社)、営業職(東京支社)、レイアウトデザイン職(大阪本社、東京支社)の中途採用を行っております。
2020/03/20
新卒採用の募集を開始しました。
技術職、デザイン職・営業職を募集しています。説明会随時開催中です。
2020/03/1
高齢者福祉施設用家具カタログVol.7 デジタルブックを掲載いたしました。
2019/4/23
【重要なお知らせ】
「事務用チェアー(SEN型)」をご使用のお客様へ(使用上の注意のお願い)
このたび、株式会社ナイキが2016年8月〜2016年12月の間に製造した「事務用チェアー(SEN型)」の一部において、座面がぐらつく不具合が発生しました。調査の結果、ガスシリンダーと座面受け金具の嵌合部の「ぐらつき」が確認されました。
お客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、「座面のぐらつき」を感じられた場合、直ぐに使用を中止し、下記リンクの連絡先まで交換・修理を依頼してください。
なお、弊社では取扱説明書等でご使用上の注意を記載しておりますが、より多くのお客様へお知らせしたく、この「重要なお知らせ」にて改めてご案内いたします。お客様におかれましては、いま一度商品に貼られている取扱説明書をご確認の上ご使用くださいますようお願い申し上げます。
2019/12/5
ナイキ納入例集Vol.8 デジタルブックを掲載いたしました。
2019/11/19
ナイキ環境報告書2019 デジタルブックを掲載いたしました。
2016/2/15
ナイキパンフレットに「お役立ちメニューVol.6」を掲載いたしました。
2016/07/01
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