2024/04/30
【大阪本社 計画停電のお知らせ】
大阪本社のビルにおいて、計画停電が予定されております。
それに伴い、以下の期間においては、本社宛ての電話及びFAXは全て不通になりますので、
何卒ご了承ください。
・2024年5月10日(金) PM7時頃 〜 5月11日(土) AM10時頃まで
※上記の期間においては、メールにてご連絡いただけますと幸いです。
2024/03/25
ナイキオフィス家具総合カタログ2024 カタログ訂正表を更新いたしました。
2024/03/08
hoopleワークチェアー【SPECIAL SITE】ページを掲載しました
2024/02/15
採用情報に『クロストーク<同期対談>』『若手社員アンケート』を掲載いたしました。
2024/02/01
3Dオフィスデザイナー専用パーツ集Vol.12(2024製品対応版)を公開しました。
PRO4対応版を先行リリースしました。
11/PRO10版は後日リリース予定です。
2024/01/01
ナイキオフィス総合カタログ2024のデジタルブックを掲載しました。
2023/12/04
C100 STYLE SELECTION NBook vol.6を掲載しました。
2023/11/29
【お詫びと点検・補修のお願い】
平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社ナイキが製造しております「HLN型ロッカー」において、2014年1月7日〜2019年9月30日に製造した製品のうち扉が外れる恐れがあることが判明いたしました。
対象製品のうち、ロットNo.A070114〜A300919のロッカーをご使用の場合、無償点検・補修をさせていただきたく存じます。
誠に恐縮ではございますが、【株式会社ナイキ お客様相談室(電話 0120-711-695)】までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けすることを深くお詫び申し上げます。
2023年11月29日
2022/05/24
お役立ちメニューVol.7を「その他パンフレット」に追加しました。
実践編と事例編があります。